新着メニュー

【同人アニメ】姦獄娼女~Slave Girl Breeding~

2017年01月15日15:36  屈辱・恥じらい 写真あり

タイトル
姦獄娼女~Slave Girl Breeding~

作品内容
■あらすじ 幼い頃に母親を亡くした【北野 詩織】は父と兄、3人で暮らしてきた。 母が死んでからの父は人が変わって暴力を振うようになり、酒に溺れ、ギャンブルへとのめり込んでいった。 そんな父もしばらく家を空けたきり行方が分からなくなり、詩織は兄【北野 信哉】と2人で生きていくことになった。 信哉は学校を中退し就職。父に代わって詩織を養うため懸命に働いた。 詩織は少しでも兄の助けになればと家の家事をし、夜遅くまで働く兄の帰りを待ちながら、必死で学業に励んだ。 数年後、詩織は成績優秀特待生として都内でも有数の進学校へと入学。 一方兄の信哉もいままでの懸命な働きが実を結び、会社からの信頼を得ていた。 まだまだ経済的に豊かとは言えない生活だが、それでも兄妹2人には笑顔が戻り、慎ましくも幸せな日々を送っていた。 しかし、その幸せも長くは続かなかった。 ある日、いつもの様に夕食をとっていた詩織の元に【緒方 巽】と名乗る人物が現れる。 「北野詩織だな?父親の残していった膨大な借金、お前の体で払ってもらおう」 有無を言わさぬ口調でそう告げた巽は詩織を車に乗せると、自らが管理運営する地下奴○調○施設へと向かっていった。

配信サイト
smv.to

おすすめ動画!
関連動画
トラックバックURL

http://hyuui.blog.2nt.com/tb.php/10457-82088140

前の記事 次の記事
カテゴリー
  • 童顔・美少女(3768)
  • 美人・美女(1340)
  • 巨乳・爆乳(8212)
  • 淫乱・痴女(749)
  • 屈辱・恥じらい(1062)
  • 猫耳・エルフ(86)
  • 怪獣・怪物(416)
  • 外人・ポルノ(49)
  • レズ・レズビアン(155)
  • 人妻・熟女(195)
  • コスプレ(104)
  • 水着(122)
  • メイド(236)
  • ナース(162)
  • バニーガール(18)
  • ボーイズラブ(33)
  • 梅麻呂3D(264)
  • FF キャラクター(325)
  • ワンピースエロ動画(82)
  • 3Dゲーム キャラクター(31)
  • エヴァンゲリオンエロアニメ(99)
  • エロアニメハムスターX高画質(337)
  • 3DエロアニメハムスターX高画質(382)
  • エロアニメ (2052)
  • 3Dエロアニメ(4517)
  • 未分類(0)
  • エロアニメ動画一覧(132)
  • ド○ゴンボールエロ動画(12)
  • ふたなり(142)
  • 超乳(1063)
  • 男の娘(5)
  • hosi(0)
  • 3Dエロアニメ(3)