新着メニュー

【同人アニメ】J丸拉丸監禁レ丸プ ~気になる○学生は僕専用の生オナホール~

2017年01月24日12:04  屈辱・恥じらい 写真あり

■ あらすじ ■ ニートのネットゲー厨主人公『山田(25歳)』は、徹夜でゲームをしていた朝に見かけた○学生の少女に一目惚れした。ふとしたきっかけで、一目惚れした少女『結衣』を自宅に拉致監禁する事を決め、決行する事に。無事、結衣を自宅に拉致することに成功した主人公は、これからの事に期待と股間を膨らませるのであった……。 処女を奪われ、大好きな兄に助けを求め泣き叫ぶ結衣。しかし、毎日のように朝から晩まで種付けセックスで犯され続けていくうちに、身体は徐々に快楽を求めていくようになり、心も堕ちていくのであった……。 ■ 本編のストーリー ■ 主人公(プレイヤー)はニートの拉致監禁レ〇プ犯となって愛しのヒロイン結衣を、自分専用の生オナホールとして生ハメしまくるお話。「ふふっ……ふふふふふっ……やった……思いの外、上手くいった……もう僕と結衣ちゃんは、ずっと一緒だよ……」 ■ Anotherストーリー(本編をクリアすると出現します) ■ 自分に懐いていた大事な妹が、ある日から帰ってこない……。ヒロイン結衣が居なくなった後の、残された兄視点で進められる寝取られストーリー。愛する妹が、自分の知らない男に穢されていくのを、送られてくる動画データで見る事しか出来ないのか……っ!

おすすめ動画!
関連動画
トラックバックURL

http://hyuui.blog.2nt.com/tb.php/10531-2cd7e64e

前の記事 次の記事
カテゴリー
  • 童顔・美少女(3768)
  • 美人・美女(1340)
  • 巨乳・爆乳(8212)
  • 淫乱・痴女(749)
  • 屈辱・恥じらい(1062)
  • 猫耳・エルフ(86)
  • 怪獣・怪物(416)
  • 外人・ポルノ(49)
  • レズ・レズビアン(155)
  • 人妻・熟女(195)
  • コスプレ(104)
  • 水着(122)
  • メイド(236)
  • ナース(162)
  • バニーガール(18)
  • ボーイズラブ(33)
  • 梅麻呂3D(264)
  • FF キャラクター(325)
  • ワンピースエロ動画(82)
  • 3Dゲーム キャラクター(31)
  • エヴァンゲリオンエロアニメ(99)
  • エロアニメハムスターX高画質(337)
  • 3DエロアニメハムスターX高画質(382)
  • エロアニメ (2052)
  • 3Dエロアニメ(4517)
  • 未分類(0)
  • エロアニメ動画一覧(132)
  • ド○ゴンボールエロ動画(12)
  • ふたなり(142)
  • 超乳(1063)
  • 男の娘(5)
  • hosi(0)
  • 3Dエロアニメ(3)