2ntブログ
【エロアニメ】ガーデン Bloom.1『セックスフレンド』:エロアニメマニアは最新作から旧作まで全てのアダルトアニメが完全無料で見放題。エロアニメ・3DCGアニメなど、タイトルごとに新作順や人気順でらくらく検索。騙しリンクなし!基本フル動画のみ!シリーズ・関連作品など、作品ごとに細かくデータ表示。
エロアニメマニア ホーム > 童顔・美少女 > 【エロアニメ】ガーデン Bloom.1『セックスフレンド』

【エロアニメ】ガーデン Bloom.1『セックスフレンド』


403jdxa057053pls.jpg


タイトル
ガーデン Bloom.1『セックスフレンド』

作品内容
ネットゲームで知り合った友人とオフ会へ出向いた菅原は 「suiren」 というハンドルネームの少女と出会う。 他のメンバーが来られなくなり、 カラオケルームで二人きり……西洋人形のような可愛い彼女を見ていた菅原は、 それに気付いた 「suiren」 にセックスしたいんですか、 と問いかけられ……。 外泊が続く菅原を心配したにんじんは、 学校まで迎えに行く。 学校で菅原を見つけたにんじんだったが、 そこにはひつじとセックスするいつもと様子の違う菅原がいた。 結局一人で帰ってきたにんじんは父に泣きついてしまう。 が、 翌日にんじんが目を覚ますとそこは見知らぬ部屋で、 首輪でベッドに繋がれていた。 そこに宇宙人のマスクを被った男が姿を現し……ッ!?

配信サイト
HentaiStigma

動画サイトからご覧下さい。

  • 動画1HentaiStigma

  • 動画2hentaicraving

  • 動画3hentairelief




  • コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する