2ntブログ
【3Dエロアニメ】デボタ催眠倶楽部:エロアニメマニアは最新作から旧作まで全てのアダルトアニメが完全無料で見放題。エロアニメ・3DCGアニメなど、タイトルごとに新作順や人気順でらくらく検索。騙しリンクなし!基本フル動画のみ!シリーズ・関連作品など、作品ごとに細かくデータ表示。
エロアニメマニア ホーム > 怪獣・怪物 > 【3Dエロアニメ】デボタ催眠倶楽部

【3Dエロアニメ】デボタ催眠倶楽部


d_aisoft2793pl.jpg


タイトル
デボタ催眠倶楽部

作品内容
■ストーリー
デブオタの久保田は略して『デボタ』と呼ばれ、皆からいわれ無き迫害を受けていた。
ある日、神から催眠術を授かった彼は、その術で皆に仕返ししようと決める。
彼が手始めに選んだ復讐相手は水泳部に所属する優等生『篠嶋明絵』だった。
彼女は珍しくデボタに優しく接する少女だったが、それは良い子ぶっているだけで、内心ではひどく蔑んでいることを彼は知り、そのことは誰よりも彼を傷付けたのだった。
放課後、デボタは明絵が恋する相手『木村』を装って彼女を呼び出した。
そして催眠術で自分を木村だと思い込ませ、彼女を弄び始めた……。

配信サイト
xvideos

<予備動画サイト>

  • 動画1xhamster




  • コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する