2ntブログ
【エロアニメ】ピスはめ! 5:エロアニメマニアは最新作から旧作まで全てのアダルトアニメが完全無料で見放題。エロアニメ・3DCGアニメなど、タイトルごとに新作順や人気順でらくらく検索。騙しリンクなし!基本フル動画のみ!シリーズ・関連作品など、作品ごとに細かくデータ表示。
エロアニメマニア ホーム > 童顔・美少女 > 【エロアニメ】ピスはめ! 5

【エロアニメ】ピスはめ! 5


h_610qnb00008pl.jpg

タイトル
ピスはめ! 5

作品内容
人気実力作家 「師走の翁」 氏(ヒット出版社)原作 「ピスはめ!」 OVA第五弾!!迫力満点のタッチがそのまま活かされる描写、 コミックでしか味わえなかった世界観を作り出します!! 「普通の女○学○は、 実はこんなに‘性’に開放的!!学園生活最後の思い出作りは、 どんなページ!?」 【STORY】祥泉学園賭嬢勝負!!数々の勝負に勝ち続け制作実行委員として拝命を全うしていった。 しかし、 卒業アルバム作成の裏にある真実を、 木乃芽先輩から全て明かされる。 なんと、 生徒会長であり木乃芽先輩の婚約者の佐洲垣國武は、 ハメ撮り卒業アルバムを政財界の人間への売春カタログにしていた。 それを聞いた玉緒は、 売春ビジネスをやめさせる為、 そして木乃芽先輩との婚約を解消させる為、 佐洲垣会長との一騎打ちに挑み立ち向かっていく。 佐洲垣の容赦ない責めに心が折れかかり、 意識が朦朧としながらも玉緒は立ち上がる。 「桐谷木乃芽は、 僕の女だ!!僕の女に手をだすなーーー!!!!」

配信サイト
animestigma


<予備動画サイト>

  • 動画1animestigma

  • 動画1hentai.to

  • コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する