2ntブログ
【同人アニメ】淫乱な体質の女の子たち~淫乱教育官の日常~【秋葉星奈編】:エロアニメマニアは最新作から旧作まで全てのアダルトアニメが完全無料で見放題。エロアニメ・3DCGアニメなど、タイトルごとに新作順や人気順でらくらく検索。騙しリンクなし!基本フル動画のみ!シリーズ・関連作品など、作品ごとに細かくデータ表示。
エロアニメマニア ホーム > 淫乱・痴女 > 【同人アニメ】淫乱な体質の女の子たち~淫乱教育官の日常~【秋葉星奈編】

【同人アニメ】淫乱な体質の女の子たち~淫乱教育官の日常~【秋葉星奈編】


d_094505pr.jpg

タイトル
淫乱な体質の女の子たち~淫乱教育官の日常~【秋葉星奈編】

作品内容
新鋭サークル「雑用エリクサー」の超美麗イチャラブ学園CG集がモーションコミックに!サクッと見れちゃう‘ワンコイン’オムニバス系モーションコミック企画、着々と遂行中!制作は、またお前らかsurvive! ■作品紹介 ◆ストーリー 「星奈のおまんこおにいちゃんの形になっちゃったぁ?きゅんきゅんしゅるぅうっ…!」 性欲の数値が異常に高い「淫乱資質者」だけを集めた女子校。 数値を安定させるため、カウンセラーの俺が安全なセックスを「教育」してあげなければ。 今日の淫乱資質者は「秋葉星奈」。俺に懐いている妹のような女の子だ―-。 気軽に動画を楽しみたいアナタに向けて…。500円でしっかりヌけちゃうモーションコミックを作ってみました!! サークル「雑用エリクサー」の描く肉感たっぷりな美少女たちが、ド迫力の高解像度スクリーンで動きまくり、喘ぎまくり! 忙しい朝も、明日が早い夜も、濃厚セックスをぎゅっと詰めこんだお手軽10分モーションコミックを、楽しんでみてくださいませ…! ■スタッフ紹介 原作: 雑用エリクサー CV: 秋葉星奈(木ノ下 やや)、???(原 舞香) 制作: survive 「セリーナ・ルルモルト編」、好評発売中! ※原作CG集も好評発売中!

配信サイト
tiwi.kiwi


<予備動画サイト>

  • 動画1anime-share

  • コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する