2ntブログ
【同人アニメ】性技の味方交配士セラのACTION BATTLE FACK GAME:エロアニメマニアは最新作から旧作まで全てのアダルトアニメが完全無料で見放題。エロアニメ・3DCGアニメなど、タイトルごとに新作順や人気順でらくらく検索。騙しリンクなし!基本フル動画のみ!シリーズ・関連作品など、作品ごとに細かくデータ表示。
エロアニメマニア ホーム > 童顔・美少女 > 【同人アニメ】性技の味方交配士セラのACTION BATTLE FACK GAME

【同人アニメ】性技の味方交配士セラのACTION BATTLE FACK GAME


d_066775pr.jpg

●エロフラッシュアクションとADVの融合!!アクションで敵と戦い、ストーリーはADV形式で進行します。アクション中のHシーンはもちろん、ADV中のHシーンもすべて滑らかにアニメーションします。 ●STORY 今から3年前ーー 憧れのお姉様が出ているエロゲをしながら、疑似出産していたらいきなりゲームの世界、フィナンシアに飛び込んでしまったの。そこで淫獣四天王ってやつらと交配士として戦って、フィナンシアの世界を平和にしたのがこの城ヶ崎星羅様ってわけよ!!それからもフィナンシアに残り、淫獣たちの残党とセックス三昧の日々を送っていたんだけど……。あたしが、あまりにも淫獣とセックスし続け、出産しすぎたため、淫獣が絶滅してしまって、お役ご免ってなって人間界に戻されちゃった。とりあえず、3年間積んでしまっていたエロゲーをやりつつ、家族とか他の男たちとセックスしたりする日々を楽しんでいたのよね。んでんでんで、ある日、憧れのお姉様が出ているエロアクションゲームをハァハァ言いながらプレイしていたら、PCの画面がパァって光って…… 気がついたら、またゲームの世界に入っちゃってた♪


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する