2ntブログ
【同人アニメ】ぼくが穴に挟まったわけ:エロアニメマニアは最新作から旧作まで全てのアダルトアニメが完全無料で見放題。エロアニメ・3DCGアニメなど、タイトルごとに新作順や人気順でらくらく検索。騙しリンクなし!基本フル動画のみ!シリーズ・関連作品など、作品ごとに細かくデータ表示。
エロアニメマニア ホーム > 巨乳・爆乳 > 【同人アニメ】ぼくが穴に挟まったわけ

【同人アニメ】ぼくが穴に挟まったわけ


d_087859pr.jpg

▼ 僕が穴に挟まったわけ… 僕が遊ぶ公園には毎日下校中の女子校生が通って行くんだ。その人たちは歩きながらエッチな話ばかりしてるんだ。ある時、その人達が公園で遊んでる僕を見て「可愛い!わたしああいうショタをメチャメチャにしてやりたいって思うわ」「分かる分かるー!」「泣き顔も可愛い感じよね!アハハハ…」って。綺麗な人なのに、Sな女子校生だなって思ったら勃起しちゃった。だから僕は穴に挟まってみたんだ。もうそろそろ女子校生が通ると思って。そして僕の予想は的中した。すでに女子校生に囲まれてるから。 ▼ ショタ喰い 女子校生は穴にはまった僕にエッチなことをしてきます。でもやっぱり女子校生にも理性があるから、せいぜいキスしたり、テコキしたりするぐらいです。でもでも、僕が嫌がったり、感じてるふりをすると、女子校生は興奮していきます。そして興奮した女子校生はもう止まりません!僕の口にマ●コで乗っかり、腰をぐいぐい押しつけてきます。窒息しちゃう!口の中に女子校正の愛液がどんどん流れてくる!うぷ!うぷーー!…と思ったら今度は下半身で女子校生がバンバン騎乗位してるし!やばいよいっちゃうううう!でも「イッたら許さない」って言うし、どうしたら…ああ… 僕の感じてる顔を見て、どんどんハードになってくる女子校生。性欲本能丸出しで僕をしゃぶってくる。…ダメだよ…そんなに高速に腰を動かさないで!!膣の肉がからんで…ぼ、ぼく…いっちゃうーーーー!!!我慢できない!できないよ…もうこれ以上いじめないでーー


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する