2ntブログ
【同人アニメ】孫娘緊〇監〇レ〇プ-絶頂アクメ地獄-:エロアニメマニアは最新作から旧作まで全てのアダルトアニメが完全無料で見放題。エロアニメ・3DCGアニメなど、タイトルごとに新作順や人気順でらくらく検索。騙しリンクなし!基本フル動画のみ!シリーズ・関連作品など、作品ごとに細かくデータ表示。
エロアニメマニア ホーム > 巨乳・爆乳 > 【同人アニメ】孫娘緊〇監〇レ〇プ-絶頂アクメ地獄-

【同人アニメ】孫娘緊〇監〇レ〇プ-絶頂アクメ地獄-


d_038711pr.jpg

■ ストーリー ■ 妻の13回忌のため、裕次郎(父)と、かなえ(娘)は、夏休みに田舎の母方の父の家へ帰省する。 裕次郎の妻は、かなえを出産してすぐ息を引き取っていた。 かなえは、『自分が原因で母親が命を落とした』と思っているので、祖父が自分を受けて入れてくれるのか心配だった…… 『……お爺ちゃん、私のことどう思ってるのかな』 その日、祖父の精一杯のもてなしを受け、あまり酒には強くない裕次郎も、自分でも過去に覚えがないくらいの量を飲み、やがてその意識は薄らいでいった…… いつの間に寝入ってしまったのか、裕次郎は頭の重い感覚と共に、ゆっくりと目を覚ました。 (うぅ……なんだ……頭が重いな……それに、体も動かない……) アルコールで朦朧とする意識の中、裕次郎は眩しさを感じる瞼を薄らと開く。 耳に入ってくるのは、呻くような声。 薄く霞がかかったような視界の中、飛び込んできたのは異様としか言いようのない光景だった…… 祖父は孫娘のかなえを緊縛監禁し、自分のモノにすべく調教していきます。 セックスもオナニーも知らなかった孫娘かなえは、祖父のねっとりセックスにドはまりしていくか…… それとも心は折れず、監禁状態から脱出する事が出来るのか……っ!? 「ひっ、んひぃぃぃっ!!! 奥っ、奥に当たるよぉっ!!! おまんこが蕩けちゃうぅっ!!!」 ■ CAST ■ かなえ:鈴谷まや ■ STAFF ■ 企画:パルティア2世 原画、アニメ:じろう シナリオ:シャア専用◎


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する