2ntブログ
【同人アニメ】ヤレぬなら止めてみせよう俺の町:エロアニメマニアは最新作から旧作まで全てのアダルトアニメが完全無料で見放題。エロアニメ・3DCGアニメなど、タイトルごとに新作順や人気順でらくらく検索。騙しリンクなし!基本フル動画のみ!シリーズ・関連作品など、作品ごとに細かくデータ表示。
エロアニメマニア ホーム > 童顔・美少女 > 【同人アニメ】ヤレぬなら止めてみせよう俺の町

【同人アニメ】ヤレぬなら止めてみせよう俺の町


d_100376pr.jpg

手描きアニメーションでお送りする時間停止アクションゲーム!時間停止中の感覚が一気に襲ってくる!シチュエーション、アニメーション枚数大幅パワーアップ!! ▼ 時間が止まる 俺の周りには今日も日常の風景がひろがっている。 外を歩けば女が楽しそうに買い物をし、ギャルがイキがっている。 会社で働くOLもいれば、学校で偉そうに先生とか呼ばれてる女教師もいる。 テレビをつければちょっと美人なだけで天気予報をし、可愛いだけでアイドル活動をしてる奴もいる。 どうせ性格はクソだろ? 見たくもない結婚式が目に入り、仲良く親子でショッピング、習い事や楽しそうに友達と歩くJK… 青春してるつもりか? どいつもこいつもリア充しやがって。 ・・・と、一昔前の俺はグチをこぼしてふさぎこんでいたところ。 しかし、今はそんな光景がほほえましく思うオレ(*^^*)。 みんな幸せいっぱいで、俺も幸せさ。 さて、リア充の女どもにチンポを突っ込みにいくか。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する