2ntブログ
【同人アニメ】劣情あそーと:エロアニメマニアは最新作から旧作まで全てのアダルトアニメが完全無料で見放題。エロアニメ・3DCGアニメなど、タイトルごとに新作順や人気順でらくらく検索。騙しリンクなし!基本フル動画のみ!シリーズ・関連作品など、作品ごとに細かくデータ表示。
エロアニメマニア ホーム > 美人・美女 > 【同人アニメ】劣情あそーと

【同人アニメ】劣情あそーと


d_024754pr.jpg

二人はバイト帰りにすれ違うだけのあかの他人 触れるだけで罪にもなる 「男」と「女」 彼女は云う 「暴行受けるは、痴〇に遭うは、あんたみたいに遊んでる人間じゃないんだから!」 オレの払った腕が彼女を捕らえ、それが噛み合わない会話の始まりだった。 生温い風が頬を撫でると目の前の現実が遠くなる。 それは深い深い夜の始まり。 繰り広げられる甘美なひと時の入り口 そう、彼女と俺は確かに繋がった。 身体と、そして欲望が 「したい」「されたい」 そんな二つの理性の底に転がる願望を真夜中の魔法が繋げたのか― アソートカードと呼ばれる下世話な都市伝説 それは話通り、真夜中に見た深い夢のようだった。


<予備動画サイト>

  • 動画1smv

  • 動画2spankwire

  • コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する