2ntブログ
【同人アニメ】黒猫プラス:エロアニメマニアは最新作から旧作まで全てのアダルトアニメが完全無料で見放題。エロアニメ・3DCGアニメなど、タイトルごとに新作順や人気順でらくらく検索。騙しリンクなし!基本フル動画のみ!シリーズ・関連作品など、作品ごとに細かくデータ表示。
エロアニメマニア ホーム > 童顔・美少女 > 【同人アニメ】黒猫プラス

【同人アニメ】黒猫プラス


d_048347pr.jpg

今度は黒○とラブラブ! 「私と付き合ってください」 黒○から告白され、俺と黒○は恋人同士となった。今までの関係より進んだということは、身体の関係も勿論あるわけで……。今日は学校でH! 明日は公園でH! 明後日はどこでHするんだ、おい!?そんな俺と黒○のイチャラブっぷりはとどまる事を知らない! 『俺の後輩がこんなにデレるわけがない!』 あの邪気眼厨二病の黒○がこんなにデレちゃう(当サークル比)なんて信じられない! 黒○も今じゃ俺の前ではデレデレ。俺の後輩がこんなに可愛いだなんて可愛いだなんて……。 俺は一体どうなっちまうんだぁああああ!! 「黒猫プラス」は、もし黒○さんが彼女だったら……という、そんな、それはあったかもしれない‘ちょっとIF’なお話です。黒○さんの‘運命の記述(デスティニー・レコード)’に従って、黒○さんとイチャイチャしまくりましょう! そう――まさしくこれは、‘ワンダフル黒猫プラスライフ’なのです!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/25 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する