2ntブログ
【3Dエロアニメ】怪奇エロエロ DNA:エロアニメマニアは最新作から旧作まで全てのアダルトアニメが完全無料で見放題。エロアニメ・3DCGアニメなど、タイトルごとに新作順や人気順でらくらく検索。騙しリンクなし!基本フル動画のみ!シリーズ・関連作品など、作品ごとに細かくデータ表示。
エロアニメマニア ホーム > 怪獣・怪物 > 【3Dエロアニメ】怪奇エロエロ DNA

【3Dエロアニメ】怪奇エロエロ DNA


d_011009pr.jpg


タイトル
怪奇エロエロ DNA

作品内容
●怪奇エロエロシリーズ 第三弾!!

私の名前は、海老原日菜乃
ひろしおにいちゃんと連絡がつかなくなって一月がたちます。
おにいちゃんは、 ちょっと気味が悪いけど、ゴキブリのDNAを、病気の治療に利用するための研究をしていて……。
「自分の身体で臨床実験をして、ついに研究が完成した」という電話をもらってからは、まったく連絡がつかなくなってしまったんです。

でも、日菜乃、おにいちゃんの部屋から人の気配をかんじるんです………。

管理人に本当の妹と偽り合鍵を借りてお兄ちゃんの部屋へと入っていく日菜乃。
そこには、恐ろしい運命が待ち受けているのだった。

配信サイト
xvideos




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する