2ntブログ
【エロアニメ】いいなり!催眠彼女 ~隷○洗脳・生ハメ性活!!~ 下巻 生意気な妹への処方箋:エロアニメマニアは最新作から旧作まで全てのアダルトアニメが完全無料で見放題。エロアニメ・3DCGアニメなど、タイトルごとに新作順や人気順でらくらく検索。騙しリンクなし!基本フル動画のみ!シリーズ・関連作品など、作品ごとに細かくデータ表示。
エロアニメマニア ホーム > 屈辱・恥じらい > 【エロアニメ】いいなり!催眠彼女 ~隷○洗脳・生ハメ性活!!~ 下巻 生意気な妹への処方箋

【エロアニメ】いいなり!催眠彼女 ~隷○洗脳・生ハメ性活!!~ 下巻 生意気な妹への処方箋


h_402mjad116rpl.jpg


タイトル
いいなり!催眠彼女 ~隷○洗脳・生ハメ性活!!~ 下巻 生意気な妹への処方箋

作品内容
<STORY>拓真はネット上で偶然手に入れた催眠音で、憧れの女の子である恵を自分の欲望のままに汚している日々を送っている。そんな拓真が次に目を付けたのは妹の静香である。静香は拓真に対して生理的な嫌悪感から冷たい態度を取り続けている。拓真は静香の生意気な態度を改めさせるとともに性的な欲望を満たそうと思い、静香をだまして催眠音を聞かせるのであった。拓真は身体の自由がきかなくなった静香をベッドに寝かし、未発達の胸をまさぐりはじめる。身体が動かないだけで意識がはっきりとしている静香は、拓真にきつい言葉を浴びせはじめる。普段は不愉快に思うところであったが、居間の拓真にはそれが心地のいいものに聞こえるのであった。

配信サイト
pornhub





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する