2ntブログ
【エロアニメ】およめさまHONEYDAYS◆1[TANA]:エロアニメマニアは最新作から旧作まで全てのアダルトアニメが完全無料で見放題。エロアニメ・3DCGアニメなど、タイトルごとに新作順や人気順でらくらく検索。騙しリンクなし!基本フル動画のみ!シリーズ・関連作品など、作品ごとに細かくデータ表示。
エロアニメマニア ホーム > 人妻・熟女 > 【エロアニメ】およめさまHONEYDAYS◆1[TANA]

【エロアニメ】およめさまHONEYDAYS◆1[TANA]


62knbm001pl.jpg


タイトル
およめさまHONEYDAYS◆1[TANA]

作品内容
過激な内容で、 万人に至福の喜びを与えた 「TANA」 氏の原作 「およめさまHONEYDAYS◆」 (コミックハウス)をOVA化!!【キャッチ】濃厚変態純愛夫婦ストーリー!!愛と幸せと変態を分かち合う最高のパートナーです!!玄関開けたら2分でSEX◆※本作は、 インモーション技術を用い、 コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。 【ストーリー】会社の都合で開かれたお見合いで 「春奈」 と 「雄二」 は出会った。 しかし、 二人とも内心では結婚を諦めていた。 それは互いの致命的な性○が理由だった。 「オレは女性のお尻がものすごく好きなマニアでして……触るとか揉むとか……顔を押し付けたり舐めたりすることに憧れてる変態なんです。 」 雄二からの告白。 その瞬間、 春奈は驚き戸惑ったものの、 長い沈黙の後、 柔らかく微笑みー 「私も……男の人のお尻に顔をうずめて口づけしてご奉仕したいー毎日そんな妄想に胸を焦がしている女なんです。 」 この言葉がきっかけで、 二人の超ハードコアラブラブセックスライフがスタートしたのだった。 原作 「およめさまHONEYDAYS◆」 より。

配信サイト
xvideos




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する