2ntブログ
【エロアニメ】くりぃみぃパイ1[emily]:エロアニメマニアは最新作から旧作まで全てのアダルトアニメが完全無料で見放題。エロアニメ・3DCGアニメなど、タイトルごとに新作順や人気順でらくらく検索。騙しリンクなし!基本フル動画のみ!シリーズ・関連作品など、作品ごとに細かくデータ表示。
エロアニメマニア ホーム > 童顔・美少女 > 【エロアニメ】くりぃみぃパイ1[emily]

【エロアニメ】くりぃみぃパイ1[emily]


62qnbm016pl.jpg


タイトル
くりぃみぃパイ1[emily]

作品内容
人気度MAX 「emily」 氏原作の 「くりぃみぃパイ」 をOVA化!えっちなくりぃむ……たっぷり出たね◆※本作はインモーション技術を用い、 コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。 「心の道しるべ」 いつも同じ時間、 同じ場所で……二人きりのひとときがとても幸せ。 でも、 それが片思いであっても……サッカー部(MF) 「西村敬二」 に思いを寄せる 「菅原葵」 。 葵は、 教室の窓からその姿をいつもみていた。 覚悟を決めて思いを告げようと敬二を待っていたが、 その目の前で、 他の女の子から告白されるのを目撃してしまい涙が頬を濡らす。 こんなにも好きだったんだ……と気付く。 梅雨の時期、 びしょ濡れになりながらバス停に着くと敬二がいた。 「見ているだけじゃダメ。 もう傷つくことはいや……西村くんのこと好きです ずっと前から……」 「Virtual×Real」 いつも 「真沙美」 は、 「しょう」 の家で雑誌を読み漁っていた。 真沙美は、 夕方になり帰ろうとした時、 机の上に置かれた同人誌のサークル名を何気なく言ってしまった。 本来知るはずも無い言葉を聞き逃さなかったしょうは、 手を掴み問いただす。 「女性も同人誌みて、 オナニーとかするんだ?」 その質問に真沙美はしどろもどろになる。 しょうは、 その姿をなんか可愛く思えて…… 「同人誌みたいなエッチなことやってみないか?」 「リボンとチョコと愛する恋人」 普段はおとなしい 「長峰ゆずは」 。 サッカー部キャプテン 「トモ」 と半年前から付き合い出した。 バレンタインデー。 それでもトモに告白する女の子が後を堪えない。 チョコも机の上にいっぱい置いてある。 ゆずはは、 トモの家で、 裸になった身体にリボンを巻き付け特別なチョコを渡す。 「彼女として、 恋人として、 二人だけの思い出になるプレゼントをあげたくて……」 ※原作 「くりぃみぃパイ」 より 「心の道しるべ」 「Virtual×Real」 「リボンとチョコと愛する恋人」 収録。

配信サイト
tiwi





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する