2ntブログ
【エロアニメ】ボーイ・ミーツ・ハーレム THE ANIMATION『南国◇ハーレム』:エロアニメマニアは最新作から旧作まで全てのアダルトアニメが完全無料で見放題。エロアニメ・3DCGアニメなど、タイトルごとに新作順や人気順でらくらく検索。騙しリンクなし!基本フル動画のみ!シリーズ・関連作品など、作品ごとに細かくデータ表示。
エロアニメマニア ホーム > 淫乱・痴女 > 【エロアニメ】ボーイ・ミーツ・ハーレム THE ANIMATION『南国◇ハーレム』

【エロアニメ】ボーイ・ミーツ・ハーレム THE ANIMATION『南国◇ハーレム』


403jdxa57247pl.jpg


タイトル
ボーイ・ミーツ・ハーレム THE ANIMATION『南国◇ハーレム』

作品内容
修学旅行に向かう学○と、 引率教師を乗せたチャーター機が海上に墜落した。 一週間後、 南海の孤島に五人の男女が流れ着いていた。 唯一の男子学生・新藤直樹と、 その同級生・宮村加奈に桐山桃香、 CAの柿沼麻美、 そして担任教師の中園早苗の五人。 ボーイスカウトの経験がある直樹は、 他のメンバーから頼られる存在だったが、 この一週間、 女性陣と寝食を共にしていたので性欲処理もできず、 ムラムラしてしまい泉で水浴びをする女性達の様子を茂みの中から覗いてオナニーしてしまう。 直樹が射精したところへ、 裸の麻美が現れる。 直樹の性欲に気づいていた麻美は、 フェラで直樹をイカせてあげる。 再び泉を覗いてみると、 加奈と桃香はレズプレイを、 早苗はオナニーをしていた。 「…………夜が楽しみね…………直樹君◇」 精液まみれの顔で麻美は意味深に微笑むのだった…………。

配信サイト
myvi


<予備動画サイト>

  • 動画1




  • コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する