2ntブログ
【同人アニメ】公園いたずらシミュレータ ver.MAKO:エロアニメマニアは最新作から旧作まで全てのアダルトアニメが完全無料で見放題。エロアニメ・3DCGアニメなど、タイトルごとに新作順や人気順でらくらく検索。騙しリンクなし!基本フル動画のみ!シリーズ・関連作品など、作品ごとに細かくデータ表示。
エロアニメマニア ホーム > 童顔・美少女 > 【同人アニメ】公園いたずらシミュレータ ver.MAKO

【同人アニメ】公園いたずらシミュレータ ver.MAKO


d_081843pr.jpg

私立さくらんぼ小学校が贈る、本格おさわりゲームの決定版! あどけない少女マコを公園の隅っこに連れ込んで、おさわり三昧! いたずら三昧! 【○○コンの夢、詰め込みました!!】 公園でやりたいこと全部! 願っていたこと全部! 圧倒的ボリュームで表現! みんなが集う公園の隅っこで、マコちゃんの身体でいっぱい遊んじゃおう!! ■ストーリー 僕の名前は××(名称変更可能)。 その日、僕は気分転換に、近所の公園で少女を眺めていた。 (以下、プレイヤーの○○コンスタイルによって分岐) ・だが、だからといって真性ではない。あくまで漫画やゲームの中だけの○○コンだ。 ・だが、だからといって手を出すつもりはない。僕は真性だが、法律は遵守している。 ・だが、だからといって○○コンではない。少女に欲情することなど異常でしかない。 僕にとっての少女像とは性から遠いところにある聖性にあった。 性は穢れであり、清純であればあるほど魅力的なのだ。 そんな僕の目の前に現れたのは、まさに理想を体現したような清らかな少女であった。 公園に集う生まれたままのイヴたち。彼女はその中に舞い降りた、天使だった。 だが、まさかそんな天使が目の前でオナニーをはじめるだなんて…! 僕は困惑した。性からもっとも遠い存在であるはずの彼女が、性の穢れそのものの行為を自ら行っていたことに。 気がつけば僕はペニスを露出させ… シコっていたんだ。 僕は穢れた。いや、最初から穢れていたのかもしれない。 エデンの園でイヴを誑かし、禁断の果実を食べさせ、身を穢す存在。 きっと僕はエデンの園に入り込んだ蛇なのだ。 少女(イヴ)と○○コン(蛇)が公園(エデンの園)で出会った時…。 二人の間に絆が生まれた。 果たして二人の関係はどこへ行きつくのか?


<予備動画サイト>

  • 動画1smv

  • コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する