2ntブログ
【同人アニメ】子作り練習授業 Love’s Right セックスしないと即死刑:エロアニメマニアは最新作から旧作まで全てのアダルトアニメが完全無料で見放題。エロアニメ・3DCGアニメなど、タイトルごとに新作順や人気順でらくらく検索。騙しリンクなし!基本フル動画のみ!シリーズ・関連作品など、作品ごとに細かくデータ表示。
エロアニメマニア ホーム > 童顔・美少女 > 【同人アニメ】子作り練習授業 Love’s Right セックスしないと即死刑

【同人アニメ】子作り練習授業 Love’s Right セックスしないと即死刑


d_061249pr.jpg

とある学校に呼び出された主人公を待っていたのは、美人指導官『汐留ぽぷり』であった。 お待ちしておりました。 貴殿には犯罪歴があり、その償いとして福祉義務が課せられています。 これを断れば貴殿の場合、待っているのは死刑です。 貴殿にはこれから私の授業を手伝っていただきますがよろしいか? 授業の内容ですか? 交情養育授業といい、性教育の第二段階といえるものになっています。 そこで貴殿には『セックスのお兄さん』として生徒たちの前で模範を示していただきます。 うふふ、そうです。みなさんの前でセックスしてもらいますね☆ ……この子と。 「お兄さん、愛萌(めるも)にセックスを教えてください(照れ)」 セックス相手として主人公の前に歩み出たのはまだあどけない少女であった! 「というわけで俺はこの子とセックスすることになっちゃったんだ、とほほ~!」 ○学校で繰り広げられる淫靡なセックス授業。 Dead or Sex! 断れば死刑! 生き延びるためには少女とセックスするしかないのだ! ないのだ!! セックスざんまい! 中出しざんまい! イッてイッてイキまくれ!! 未来に向かって 生 き 残 れ !! 私立さくらんぼ小学校が贈る、禁断の【動画おかずウェア】!! 無垢でおとなしい愛萌ちゃんを、生徒たちの前でひたすら姦淫せよ!!


動画1~動画5は5分割でアップされている分です
<予備動画サイト>

  • 動画1smv

  • 動画2smv

  • 動画3smv

  • 動画4smv

  • コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する